1年 〜 2ヶ月前までに
1. ご予約お申し込み
健診希望日、健診内容等を電話・FAXでお知らせください。
2. 健診のお打合せ
渉外担当者がお打合せに伺います。
お打合せの際、以下の内容を確認し項目ごとに決定していきます。
- 貴社名、ご住所等の基本情報
- 健診日、健診会場、健診種類及び項目、予定人数、受診の時間割、費用等
- 受診票及び結果帳票等の出力に関する仕様、結果送付先等
- 請求書の発行等に関する仕様
- 健診会場及び検診車駐車場所、会場設営内容等
1ヶ月前までに
3. 事前準備
事前に従業員様の情報を頂き、受診票を発行いたしますので、受診する従業員様のお手許へ、必ず事前に配布をお願いいたします。
なお、従業員様の受診時間帯の一時的な集中を避けるため、なるべく受診の時間割等、事前の割り振りをお勧めいたします。
健診当日
4. 健診の実施
- 健診スタッフが貴社へ到着後、健診会場の設営を行います。
- 健診スタッフの責任者がスムーズな健診を心がけます。
実施後約2週間
5. 健診結果、ご請求等の送付
事前のお打ち合わせの仕様に沿って、送付いたします。
巡回健康診断のお申し込みは、渉外部で承ります。
なお、FAXでのお申し込みは、下記フォームをご利用ください。
担当 渉外グループ
TEL 03-3331-2239 (9:00〜17:00) FAX 03-3331-0027
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