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巡回健康診断
巡回健診の種類 健診の流れ
 
健診の流れ

1年 〜 2ヶ月前までに

1. ご予約お申し込み
健診希望日、健診内容等を電話・FAXでお知らせください。

2. 健診のお打合せ
渉外担当者がお打合せに伺います。
お打合せの際、以下の内容を確認し項目ごとに決定していきます。
  1. 貴社名、ご住所等の基本情報
  2. 健診日、健診会場、健診種類及び項目、予定人数、受診の時間割、費用等
  3. 受診票及び結果帳票等の出力に関する仕様、結果送付先等
  4. 請求書の発行等に関する仕様
  5. 健診会場及び検診車駐車場所、会場設営内容等

1ヶ月前までに

3. 事前準備
事前に従業員様の情報を頂き、受診票を発行いたしますので、受診する従業員様のお手許へ、必ず事前に配布をお願いいたします。
なお、従業員様の受診時間帯の一時的な集中を避けるため、なるべく受診の時間割等、事前の割り振りをお勧めいたします。

健診当日

4. 健診の実施
  1. 健診スタッフが貴社へ到着後、健診会場の設営を行います。
  2. 健診スタッフの責任者がスムーズな健診を心がけます。

実施後約2週間

5. 健診結果、ご請求等の送付
事前のお打ち合わせの仕様に沿って、送付いたします。

巡回健康診断のお申し込みは、渉外部で承ります。
なお、FAXでのお申し込みは、下記フォームをご利用ください。

FAX申し込みフォーム

担当 渉外グループ
TEL 03-3331-2239 (9:00〜17:00)  FAX 03-3331-0027

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